08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むくみやすい私の足を細くしてくれた口コミで人気のサプリ「するるのおめぐ実」とは?

こんにちは。

コスメ美ッチ・アヤンカです。

今日は下半身デブが悩みだった私の足をスッキリ細くしてくれたとあるサプリをご紹介しま~す。

その名もズバリ「するるのおめぐ実」!!

ちょっと面白い名前でしょ?

でもこれがね、名前からは想像つかないくらいすごく優秀なサプリだったのです。

私と同じように太い足がコンプレックスなおなごは是非参考までに感想を読んでみてちょーだいっ。


するる縮小色調整


⇒むくみを解消して足を細くしたいあなたにはするるのおめぐ実!!







1日1回の応援クリックが更新の励みになります↓↓


女子力アップ ブログランキングへ

続きを読む

スポンサーサイト

パンパンになったゾウ足を解消したいなら足湯がおすすめ!!むくみに効果絶大です!

今日はむくみによく効く健康法についてお話しますね。

デスクワークだけではなく、1日中立ち仕事をしていると足がむくんでパンパンになってしまいますよね。

私も販売の仕事をしていた時は夕方になるとふくらはぎが悲惨な事になっていました。

ひどい時は履いてきたブーツが入らないなんてことも・・・。

このゾウ足を何とか改善したい!!

そう思ってとある方法を試してみたら、これがとっても足のむくみによく効いたので紹介したいと思います。

その方法とは・・・。




1日1回の応援クリックが更新の励みになります。


女子力アップ ブログランキングへ

続きを読む

足痩せにも効果的!?塩浴でデトックスしてむくみを解消しよう!!

今日は身体のむくみを解消して乾燥肌にもよい入浴法についてお話しますね。

私はむくみやすい体質なのでちょっと油断するとすぐに顔や足がパンパンになってしまいます。

体質以外でも塩分の多い食事や座ってばかりのデスクワークなど、普段の生活習慣によってはむくみが溜まりやすくなってしまいますよね。

そうならないために毎日のケアに頭を悩ませていたんですが、すごくよく効くとある入浴法を発見したので皆さんにも是非ご紹介したいと思います。

その入浴法とは・・・。




1日1回の応援クリックが更新の励みになります↓↓


女子力アップ ブログランキングへ

続きを読む

寝ながら出来る効果的な足痩せ法!!ゆる体操のやり方って?

今日は足痩せに効果的なエクササイズ法についてお話しますね。

どんなにダイエットしても足だけは細くならない・・・。

そんな悩みを抱えている女性は多いのではないでしょうか?

私もその一人です。

辛い食事制限で頑張って体重を減らしても、お腹はぺったんこになるのに足は相変わらず太いまま(泣)

ミニスカートやショートパンツが映える細い脚は全ての女性の憧れですよね。

足が細くなるいい方法はないかなーとと探していたら、妹からとある運動法を教えてもらいました。

これがかなり効果テキメンでびっくり!!

しかも面倒臭がり屋の私でも出来るくらい簡単な方法なんです。

その運動法とは・・・。




1日1回の応援クリックが更新の励みになります↓↓


女子力アップ ブログランキングへ

続きを読む

むくみ解消にはスイカがおすすめ!シトルリンで脂肪を燃焼せよ!

今日はむくみに効いて脂肪燃焼にも効果的な果物についてお話しますね。

夏の間、毎日デクワークで座りっぱなしだったせいか、足のむくみがやばいことになっていた私。

ジムに通おうにもめんどくさがり屋の自分には向いていないし、足痩せソックスを買ってもついつい履き忘れてしまうし・・・(笑)

何かいいアイデアないかなぁ~なーんて思っていました。

そんな時、とあるフルーツがむくみに効果的だと知ったので積極的に食べるようにしてみたところ、かなり手応え(?)があったので是非皆さんにもご紹介したいと思います。

その果物とは・・・。




1日1回の応援クリックが更新の励みになります↓↓


女子力アップ ブログランキングへ

続きを読む

プロフィール

姫様縦文字入り高さ150 Author:アヤンカ 昭和生まれのアラサー。 趣味は海外旅行と絵を描くこと。 20歳くらいから美容に興味を持ち始め、エステやらダイエット器具やらコスメやら色々試しては失敗を繰り返す。 徐々に自分に合うものが分かってきたところ。 今後もあれこれ試す気満々!!

ブックマーク


登録すると、新着記事がラクラク読めます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

お問い合わせ、相互リンク・広告掲載のご依頼等は、こちらからどうぞ↓↓

ランキングバナー

リンク

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。