08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ホットヨガでダイエット

最近、そろそろ本格的に痩せなきゃやばいかもと思い始めました。

特に海やプールに行く予定はないんですが、夏服を綺麗に着たいので2キロ程落とさないと・・・(爆)

三十路なのでやっぱり若い時とは体質も変わりますね。

学生の頃なんてちょっと食事抜けばすぐ1、2キロ軽く落ちましたからねぇ。

この間たまたま新聞の折り込み広告で発見したホットヨガ体験が非常に気になっております。

なんとワンコインで60分体験出来ちゃうんだとか。

ホットヨガに通った友達が1ヶ月で4キロ落ちたと言っていたので結構効果あるのかもしれません。

うぬぬ・・・ちょっと試してみたい気もします。

勧誘が怖いけど(笑)

こんなページがあったので参考にしつつホットヨガダイエットにチャレンジしてみようかなと考え中↓

ホットヨガでダイエットを成功させるコツ

夏までに痩せるぞ~!!


プロフィール

姫様縦文字入り高さ150 Author:アヤンカ 昭和生まれのアラサー。 趣味は海外旅行と絵を描くこと。 20歳くらいから美容に興味を持ち始め、エステやらダイエット器具やらコスメやら色々試しては失敗を繰り返す。 徐々に自分に合うものが分かってきたところ。 今後もあれこれ試す気満々!!

ブックマーク


登録すると、新着記事がラクラク読めます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

お問い合わせ、相互リンク・広告掲載のご依頼等は、こちらからどうぞ↓↓

ランキングバナー

リンク

RSSリンクの表示

