10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乾燥肌が原因で出来るニキビに効きそうな化粧品を見つけました☆

こんばんは。

最近めっきり寒くなってお肌が乾燥気味なアヤンカです。

私は乾燥すると小さいニキビが顔に出来やすくなるので今の時期は要注意でございます。

クリスマスも近いというのにカサカサブツブツ肌なんて悲しすぎるわ~。

ニキビって肌質が脂性の人の方が出来やすいイメージですけど、意外とそういうわけではないんですよね。




1日1回の応援クリックが更新の励みになります↓


女子力アップ ブログランキングへ

続きを読む

スポンサーサイト

カサカサのお肌が超しっとりしちゃう!アボガドパックで乾燥肌を撃退しよう!

今日は乾燥肌の方におすすめなフェイスパックのやり方についてお話しますね。

秋も深まり徐々に空気も乾燥してきた今日この頃。

お風呂上がりや朝起きた時に頬のあたりがかさつくのでそろそろ保湿頑張らなきゃ~なんて思っていました。

乾燥するとかゆみが出てしまうので早めに対策しなければいけません。

そこで家庭で出来る簡単なフェイシャルパックを試してみましたよ。

これがとってもよかったので是非皆さんにもご紹介したいと思います。

スーパーで売っているとある果物を使うのですがその果物とは・・・。




1日1回の応援クリックが更新の励みになります↓↓


女子力アップ ブログランキングへ

続きを読む

冬場の乾燥やかゆみ対策におすすめの入浴法!みかん風呂の効能とは?

今日は肌をしっとりさせて乾燥肌防止に役立つ入浴法についてお話しますね。

最近徐々に寒くなってきたのでお肌のかさつきが気になり始めました。

まだ保湿クリームを塗るほどではないけれど、お風呂上がりはちょっと乾燥しがちになってきたかも。

そこで、乾燥肌対策にとある入浴法を試してみたところ、これがとってもよかったので是非皆さんにご紹介したいと思います。

その入浴法とは・・・。




1日1回の応援クリックが更新の励みになります↓↓


女子力アップ ブログランキングへ

続きを読む

身体を温めてニキビや乾燥を防ぐ!白湯は便秘対策にも効果的!

今日は肌荒れや乾燥に効果的な方法についてお話しますね。

ようやく本格的に秋になってきました。

寒暖の差が激しいのでお肌の調子も不安定になりがちなのがこの季節。

私は毎年、夏が終わってそろそろ秋になるかな、という今の時期はニキビや吹き出物が出来やすくなります。

そのうえ何故かお肌がカサカサしてしまってやたら乾燥するという現象が起こります。

特別生活に変化があるわけでもないのに何故??

と最初は不思議がっていたんですが、とあることを心掛けるようにしたら肌荒れが一気に改善したんです。

そのとあることとは・・・。




1日1回の応援クリックが更新の励みになります↓↓


女子力アップ ブログランキングへ

続きを読む

敏感肌で乾燥しやすい私を救ってくれた沖縄のオーガニックコスメ「琉白」とは?

ここ最近、肌が乾燥気味で荒れやすくなっているのが悩みでした。

お肌の潤いもいまいちだし、ニキビもちょこちょこ出来るし、何より肌が乾燥するとかゆみや赤みが出て辛いんです。

元々敏感肌なので変なものは使えない私は、スキンケアしようにもなかなか合うコスメも見つからず毎日を憂鬱な気分で過ごしていました。

しかし、今ではあれだけ悩んでいたかゆみも乾燥もすっかり落ち着いて、毎日をとっても快適に過ごせています。

乾燥どころかお肌の調子もバッチリで前よりもハリやツヤが出てるほど!

何故なら、この琉白トライアルセットを使ったからです↓


るはく全体

私のように乾燥肌や敏感肌で悩んでいる方は琉白トライアルセット990円
をお試しあれ☆


琉白のおかげでさんざん悩んでいた乾燥やかゆみや赤みとおさらば出来たんです。





1日1回の応援クリックが更新の励みになります↓↓


女子力アップ ブログランキングへ

続きを読む

プロフィール

姫様縦文字入り高さ150 Author:アヤンカ 昭和生まれのアラサー。 趣味は海外旅行と絵を描くこと。 20歳くらいから美容に興味を持ち始め、エステやらダイエット器具やらコスメやら色々試しては失敗を繰り返す。 徐々に自分に合うものが分かってきたところ。 今後もあれこれ試す気満々!!

ブックマーク


登録すると、新着記事がラクラク読めます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

お問い合わせ、相互リンク・広告掲載のご依頼等は、こちらからどうぞ↓↓

ランキングバナー

リンク

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。