08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯シャンの効果がすごいらしい

最近友達から聞いて気になった話。

ここ3カ月ほど湯シャンを続けてたら超絶髪の毛が生き返ったととのこと。

その人は髪の毛を何度も染めたりしていたせいでかなりパサパサに傷んでしまっていたんですが、久しぶりにあったらツヤツヤのサラサラヘアーになっていてかなりびっくり。

いやー、湯シャンって効果あるんですね!!

最初は何だか物足りなくて慣れるまで時間がかかるそうですが、徐々に違和感もなくなってくることの事。

洗い方のコツさえ掴めば、洗うのは楽だしすぐ乾くし、何より髪にも頭皮にもめちゃくちゃいいらしいのでいいことづくめ。

この話を聞いて私も湯シャン続けてみたいなーと思ってしまいました。

頭皮トラブルを抱えている場合はかなりいいみたいですよ☆

湯シャンについてはこのサイトに参考になることが書いてありました→湯シャンで髪が生き返る!?
スポンサーサイト

ツヤのない髪や乾燥した地肌には卵トリートメント!頭皮ケアにもおすすめです!

こんにちは。

コスメ美ッチ・アヤンカです。

今日は髪の毛が信じられないほどサラサラになる美容法についてお話しますね。

最近空気が乾燥してるせいかお肌も髪の毛もちょっとパサつき気味なワタクシ。

そんな時は家庭で使うとある食べ物を使ったトリートメントがおすすめです。

これだけでツヤのある髪が甦るうえ、頭皮のカサカサや乾燥ともおさらば出来ちゃうんです!!

そのとあるトリートメント法とは・・・?




1日1回の応援クリックが更新の励みになります↓↓


女子力アップ ブログランキングへ


続きを読む

パサパサだった私の髪をきれいにしてくれたノンシリコンシャンプー凛恋とは!?

ここ最近、夏の紫外線の影響なのか髪が傷んで広がりやすくなっているのが悩みでした。

以前はちゃんとツヤがあったのに、すっかり潤いがなくなってパサパサになってしまったんです。

櫛で梳かすとすぐ毛先が絡まってしまうので「せっかく伸ばしたのにもう切るしかないのかな・・・」と肩を落とすこともしばしば。

しかーし、今ではそんな悩みもどこへやら。

あれだけパサいていた髪が、広がるどころかすっかり落ち着いてツヤツヤのサラサラになったんですよ。

むしろ「どうしたらそんなにサラサラになるの?」なーんて友人に驚かれる程。

それというのもこの凛恋を使ったお・か・げ。


りんれん容器縮小

髪のパサつきにお悩みの方はこちら⇒凛恋(rinRen)






1日1回の応援クリックが更新の励みになります↓↓


女子力アップ ブログランキングへ

続きを読む

髪の乾燥やパサつきに効果的!?ハチミツを使ったヘアケアとは?

今日は髪をしっとりツヤツヤにするヘアパックの方法についてお話しますね。

まだまだ日差しが強い日が続きますが、そのせいで髪が乾燥してパサパサになってしまった・・・。

そういう方は結構多いのではないでしょうか?

夏の間の紫外線で髪が傷んでしまうことはよくありますよね。

私も最近毛先がパサついてきたのでちょっと気になっていました。

そんな時、とあるヘアパックをすれば乾燥していた毛が一気に潤いを取り戻してツヤツヤになるんです。

そのとあるヘアパックとは・・・。




1日1回の応援クリックが更新の励みになります↓↓


女子力アップ ブログランキングへ

続きを読む

切れ毛や枝毛対策におすすめ!つげ櫛でツヤツヤ髪を手に入れよう

今日は切れ毛や枝毛を防ぐ方法についてお話しますね。

髪が伸びてくるとどうしても毛先が痛んできてしまいますよね。

綺麗なロングヘアを保つためにも髪のお手入れは欠かせません。

高級なヘアパックや美容院でのトリートメントもいいけれど、毎日のちょっとしたヘアケアに気を配るだけでも全然違います。

私はあるものを小さい頃からずっと使っているのですが、これが切れ気や枝毛を防ぐのにとっても効果的なんです。

そのとあるものとは・・・?




1日1回の応援クリックが更新の励みになります↓↓


女子力アップ ブログランキングへ

続きを読む

プロフィール

姫様縦文字入り高さ150 Author:アヤンカ 昭和生まれのアラサー。 趣味は海外旅行と絵を描くこと。 20歳くらいから美容に興味を持ち始め、エステやらダイエット器具やらコスメやら色々試しては失敗を繰り返す。 徐々に自分に合うものが分かってきたところ。 今後もあれこれ試す気満々!!

ブックマーク


登録すると、新着記事がラクラク読めます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

お問い合わせ、相互リンク・広告掲載のご依頼等は、こちらからどうぞ↓↓

ランキングバナー

リンク

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。