08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



幻の米おぼろづきで玄米ダイエットを計画中♪

最近ちょっと太り気味なのと便秘気味なのとで、そろそろ本格的にどうにかしなきゃと考え中のワタクシ。

どうせなら身体にいい玄米を炊いて雑穀玄米ご飯にしたら余計に効きそうだと思い、玄米も購入することにしました。

色々探してたら見つけたのがこんなの↓




味は魚沼産のコシヒカリに匹敵するっていうくらいだからかなり美味しいんだろうなー。

幻の米っていうキャッチフレーズがかなり気になる。

甘くてモチモチで冷めても美味しいらしいのでおにぎりにはぴったりかも!

私は酵素玄米用の炊飯器を持っているので、これでおぼろづきを炊いて雑穀も混ぜて酵素玄米雑穀ご飯にして食べようかと思います。

字面で見るとものすごい健康そうなご飯ですね(笑)

酵素玄米にするとめっちゃモチモチしてお赤飯みたいな食感のとっても美味しいご飯になるので大好きなんです♪

とりあえず春になるまでに頑張って痩せたいのでまずは玄米を注文しようと思います。

ダイエットがんばるぞー!

私が注文した玄米はこちら⇒幻の米










関連記事

プロフィール

姫様縦文字入り高さ150 Author:アヤンカ 昭和生まれのアラサー。 趣味は海外旅行と絵を描くこと。 20歳くらいから美容に興味を持ち始め、エステやらダイエット器具やらコスメやら色々試しては失敗を繰り返す。 徐々に自分に合うものが分かってきたところ。 今後もあれこれ試す気満々!!

ブックマーク


登録すると、新着記事がラクラク読めます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

お問い合わせ、相互リンク・広告掲載のご依頼等は、こちらからどうぞ↓↓

ランキングバナー

リンク

RSSリンクの表示

