10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



忘年会にぴったり!肝臓にいい人気サプリ「肝パワーEプラス」を飲めば辛い二日酔いとおさらば出来ちゃいます!

こんばんは。

コスメ美ッチ・アヤンカです。

今日はお酒の飲み過ぎによる倦怠感や二日酔いを防いでくれて、肝臓の健康にもいいサプリメントをご紹介しちゃいま~す。

もうすぐ忘年会の季節ですね。

私はお酒に弱いので、毎回飲み会の後はかなり悲惨なことになっています。

朝起きた時のあの身体のだるさと言ったらもう・・・。

全身が鉛のように重くなってベッドから起き上がれないほど。

そんな時、私の父がいいアイテムを教えてくれました。

その名も「肝パワーEプラス」!!


肝パワー箱補正


これを飲むようになってから、飲みすぎても二日酔いせずに翌朝スッキリ起きられるようになったんです。

⇒飲み会にぴったり!肝臓にいいサプリは肝パワー







1日1回の応援クリックが更新の励みになります↓


女子力アップ ブログランキングへ







このサプリは何と22年も売れ続けている超ロングセラー商品

「かき・梅・にんにく」からとれる肝臓を健康に保つ3つの成分がバランスよく配合されています。

かきに含まれているタウリンという成分は、アルコールを分解する酵素の働きを助けてくれる作用があるんですよ。

肝臓の負担を減らして動脈硬化につながる脂肪肝の予防にも役立つらしいので、まさに酒飲みには欠かせない成分ですね。

クエン酸は疲労回復、にんにくはスタミナ補給に効果大。

なんと肝パワーのニンニクエキスは1粒につき100mgも配合されていて、この数字は業界NO.1なんだとか!!

これらの成分が身体に働きかけて、アルコール摂取による肝臓の負担を減らして体調を整えてくれるんです。

肝パワーのいいところは1パッケージずつ小分けになっているところ。


肝パワー小分け補正


3粒×15袋入りなので、1パックだけ鞄に入れるもよし、家族で分け合うもよし、何パックか持って行って誰かにあげるもよし。

かさ張らないので使う場面によって色々活用出来ちゃいます。

合コンや職場での飲み会、夜のお仕事の際などで、ちょっとした気配りをアピールするのにも使えちゃうかも(笑)

基本的に無味無臭なのでいつでもどこでも飲めるのがグッド。


肝パワー粒補正


にんにくを使っていると匂いが気になりますが、その点は心配いりませぬ。

飲むと尿が少し黄色くなるけど、これは問題ナッシング。

粒が大きめなので飲み込むのがちょっと大変かも?

ウコンのサプリだとお酒を飲む前に摂取する場合が多いけど、肝パワーは食後に飲むのがオススメですよん。





最近は飲み会が多くて、どうにも疲れやすくなっていたので何かいい方法ないかな~と考えていたんです。

年齢的にも無理が利かなくなってきたし、明らかに若い時より回復力が落ちてきていると感じるもの・・・。

今回、父から肝パワーをわけてもらって、かなり重宝しています。

元々、私の父も仕事上かなり飲み会が多くて毎晩へべれけ状態・・・のハズなのにいつもピンピンしてるので内心不思議だなぁと思っていたんです。

体質も関係あるのかも知れないけど、普段あれだけ飲んでるのに毎年の健康診断にひっかかったこともないし、何故?と密かに怪しんでいたんですが、どうやらこのサプリのおかげだったみたいです。

父の話だと同僚もコレを飲んでるらしくて、3カ月くらいで肝臓の数値が下がったと喜んでいたそうな。

飲めばちゃんと結果が出るから、ロングセラーになるのも納得出来ますよね。




肝パワーを飲むと寝起きがスッキリするんです。

それまではもう朝起きるのが辛くて辛くて・・・。

でもこのサプリのおかげで飲み過ぎても身体がだるくならないし、2日酔いにもならなくなりました。

それまでは赤ワインや日本酒を飲んだ翌日なんて地獄絵図でしたもん。

ものすごい頭痛がして、足はむくむし、首やら肩やら背中やらがだるくて気持ち悪くて立っていられないほどだったんですよ。

特にこめかみから頭頂部にかけての痛みがひどくて、ズキズキして「もう2度と飲むか~」と毎回後悔してました。

けど、肝パワーを飲むようになってからはあの辛い頭痛がなくなって、妙な肩コリや首のコリもなくなって身体もシャッキリするようになったんです。

これだけも本当に助かっています。

睡眠時間が少ない時でも1日爽快に過ごせるし、とにかく身体が軽くなるのが嬉しい~!!




飲み会が多い人、脂っこい食事が好きな人、血圧、肝臓の数値が気になる人は試してみるといいかも。

私のように何となく疲れやすかったり寝起きがスッキリしない人にもオススメです。

今なら特別キャンペーン中らしいのでチャンスですよ。

気に入らなければ初回のみ15日間の返金キャンペーンもあるので、まずは試してみるべし☆

これから忘年会など増えるので是非その前に手に入れたいところですね。

⇒私のように毎日を元気に過ごしたい方は肝パワー
をお試しあれ!!

最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。




1日1回の応援クリックが更新の励みになります↓


女子力アップ ブログランキングへ
関連記事

Re: とても参考になりました。

> 肝パワーは私も飲んでいます。

そうだったんですね!!
参考になったようで何よりです~(●^o^●)
効果があった商品があったらまたご紹介しますね☆

とても参考になりました。

肝パワーは私も飲んでいます。
Secret

プロフィール

姫様縦文字入り高さ150 Author:アヤンカ 昭和生まれのアラサー。 趣味は海外旅行と絵を描くこと。 20歳くらいから美容に興味を持ち始め、エステやらダイエット器具やらコスメやら色々試しては失敗を繰り返す。 徐々に自分に合うものが分かってきたところ。 今後もあれこれ試す気満々!!

ブックマーク


登録すると、新着記事がラクラク読めます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

お問い合わせ、相互リンク・広告掲載のご依頼等は、こちらからどうぞ↓↓

ランキングバナー

リンク

RSSリンクの表示

