08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットヨガでダイエット

最近、そろそろ本格的に痩せなきゃやばいかもと思い始めました。

特に海やプールに行く予定はないんですが、夏服を綺麗に着たいので2キロ程落とさないと・・・(爆)

三十路なのでやっぱり若い時とは体質も変わりますね。

学生の頃なんてちょっと食事抜けばすぐ1、2キロ軽く落ちましたからねぇ。

この間たまたま新聞の折り込み広告で発見したホットヨガ体験が非常に気になっております。

なんとワンコインで60分体験出来ちゃうんだとか。

ホットヨガに通った友達が1ヶ月で4キロ落ちたと言っていたので結構効果あるのかもしれません。

うぬぬ・・・ちょっと試してみたい気もします。

勧誘が怖いけど(笑)

こんなページがあったので参考にしつつホットヨガダイエットにチャレンジしてみようかなと考え中↓

ホットヨガでダイエットを成功させるコツ

夏までに痩せるぞ~!!

湯シャンの効果がすごいらしい

最近友達から聞いて気になった話。

ここ3カ月ほど湯シャンを続けてたら超絶髪の毛が生き返ったととのこと。

その人は髪の毛を何度も染めたりしていたせいでかなりパサパサに傷んでしまっていたんですが、久しぶりにあったらツヤツヤのサラサラヘアーになっていてかなりびっくり。

いやー、湯シャンって効果あるんですね!!

最初は何だか物足りなくて慣れるまで時間がかかるそうですが、徐々に違和感もなくなってくることの事。

洗い方のコツさえ掴めば、洗うのは楽だしすぐ乾くし、何より髪にも頭皮にもめちゃくちゃいいらしいのでいいことづくめ。

この話を聞いて私も湯シャン続けてみたいなーと思ってしまいました。

頭皮トラブルを抱えている場合はかなりいいみたいですよ☆

湯シャンについてはこのサイトに参考になることが書いてありました→湯シャンで髪が生き返る!?

紅茶の資格が気になる

最近、好きな事をもっと極めたいと思い、紅茶の資格に興味を持つようになりました。

元々紅茶は大好きで、ホテルのアフタヌーンティーに行ったり色々な茶葉を試してみたりと自分なりに楽しんでましたがそれだけでは物足りなくなってしまったのです。

去年インドのダージリンに行って本場の紅茶を飲んで以来、さらに紅茶に対しての情熱がアップしてしまい、さらに紅茶を極めたい気分に(笑)

スクールに通うのもありだけど、あんまり時間ないから通信講座もありかも??

調べると紅茶の資格って通信でも取れるものもあるみたいです→紅茶の資格の通信講座

趣味を追求するのって何気に楽しいので、ちょっと時間が出来たらお家でしこしこと紅茶の勉強するのもアリかもしれない、なんて考えています。

イラストが描きたい~

最近、久しぶりにイラストに興味が出てきて色々勉強したい気分のアヤンカです。

元々学生時代から絵を描くのが好きだったので、ちょっと時間に余裕も出て来たし学校に通ってみたいなーなんて思ったりして。

今は色々な学校があるんですねー、調べてみてびっくりしました。

イラストの学校って敷居が高いイメージあったけど、短期だったり週3回だったり通信だったり色々あるみたいだから自分でも通えそうな気がしてきました。

まずは資料請求してみて、カリキュラムとか学費とか比較検討してみることから始めようかな・・・。

普通に絵本風の絵が描きたいんですが、何気にデジタルイラストも気になっています。

アナログかデジタルかで迷いますがはてさて。

あれこれ調べてたら参考になるサイトがあったので一応ご紹介しておきますねん。
イラストレーター 勉強法 学校

エステで鼻毛脱毛!!PULITO体験記その3

こんばんは。

コスメ美ッチ・アヤンカです。

前回に引き続き鼻毛脱毛を受けてきた感想をつらつらと綴っていきたいと思います。

ちなみに前回、前々回の記事はこちらからどうぞ↓
鼻毛脱毛体験感想その1
鼻毛脱毛体験感想その2

さて、意を決して施術部屋へレッツラゴー!!

椅子に腰掛けたら、早速樹脂を塗った棒を両方の鼻の穴に突っ込まれました。

ひんやりとした樹脂の感触が鼻の穴の中に広がっていきます。

むむむ、この不思議な感覚は一体・・・。

樹脂が固まるまで鼻で息が出来ないので口呼吸をしながら2~3分程放置します。

私が受けた鼻毛脱毛はこちら⇒脱毛とエステのプリート





1日1回の応援クリックが更新の励みになります↓↓


女子力アップ ブログランキングへ

続きを読む

プロフィール

姫様縦文字入り高さ150 Author:アヤンカ 昭和生まれのアラサー。 趣味は海外旅行と絵を描くこと。 20歳くらいから美容に興味を持ち始め、エステやらダイエット器具やらコスメやら色々試しては失敗を繰り返す。 徐々に自分に合うものが分かってきたところ。 今後もあれこれ試す気満々!!

ブックマーク


登録すると、新着記事がラクラク読めます!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

お問い合わせ、相互リンク・広告掲載のご依頼等は、こちらからどうぞ↓↓

ランキングバナー

リンク

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。